2009年06月08日

いや

クライアントと打ち合わせ行ってきた朱月で御座い。


バイトが上がって19時頃、そのまま秋葉原へ。
クライアントが遅れてくるそうなので一旦クラセガ行って時間を潰す。
たまたま蓮さんと遭遇。帰り際挨拶出来なくて済まぬ。
何かマッスルさんいた。軋間使ってた。

それから待ち合わせの鮨屋へ。
何かたまたまセール中だったらしくてかなり混んでた。
そしてカウンター席を取ったためここは一度食事だけを済ませる事に。
色々食べた。かに‥‥うま‥‥。

程良くというかかなり食べ過ぎな感じで店を後に。
その後打ち合わせという名目で飲み屋へ。
秋葉原で飲み屋なんて神楽に連れてってもらったところくらいしか知らなかったので、そこへ案内する。
相変わらずあそこは飲み物美味い。
料理はちょっとお腹一杯で注文出来なかった。お店に申し訳ないので今度行く時はちゃんと食べよう。
それでもオリオンと神楽が飲んでた泡盛の白百合を注文。
いや白百合の香りがすこぶる良い。本当に良い香り。

飲みながら頼まれていた名刺修正の確認。
それから会社概要パンフレットの予定と暑中見舞いデザインの予定確認。
取り敢えずどちらとも来月末を目安に予定を組む事になった。
目先としては来週までに暑中見舞い用のラフ案を2、3点用意するかな。

打ち合わせ終了までにビール4杯、梅酒ロックで2杯、泡盛シングル1杯飲んでたけど普通に打ち合わせて終了。
ちゃんと仕事は出来たから良かった。


その後ふわっふわしながら帰宅。そして就寝。



Posted by ponyuyu at 16:10

削除
いや