2012年05月17日

宇宙兄弟そして

宇宙兄弟の話を職場の人がしています。
これはね、原作がとっても好きなんですよ。だから映像化・・・ちょっと嫌だったもんな。
世界観が壊れるっていうか、ひとりひとり違うと思うので、あの監督の世界観が投影されている宇宙兄弟を見る気にはまだなっていません。
キャストが小栗氏と岡田氏なので、うーんまぁそれはありかなぁーだったりするんですが、どうしよう。おもしろいかなぁ。行った人の感想が早くききたい。それからだな。DVDになってからでもいいけど、あのスケールだと劇場で見たい気がしないでもない。
番宣であちこち出ていたあの兄弟。小栗氏太った?!幸せ太りってやつか?顔がパンッパンだったのがちょっと面白かった。http://transalp.uphero.com/
花男のときがすてきだったなぁ。花沢類はもっとごつい人がやってほしかったけど、道明寺が松潤だから仕方ないけどw


Posted by ponyuyu at 13:24

削除
宇宙兄弟そして